rainboW

淳太くんの超絶おもしろ挨拶まとめ

北海道 4/3 お久しブリーフ!
4/4 昼 おはヨークシャテリア!わんわん
4/4 夜 こんばんわんわんわんこそば、つるつる
宮城 4/10 ただいまつうらあやでーーーす!
めっーーーっちゃホリデーーー!!
4/11 昼 おはヨガフレイムー!
4/11 夜 こんばんワイキキ感じ中〜(フラダンス)
愛知 4/28 昼 ただいマイケルジャクソン
4/28 夜 こんばんわら人形
4/29 こんばんわかめ
新潟 5/8 こんばんわっぱ飯!わー熱そう猫舌やけど大丈夫かな?んーーニャーー!
5/9 昼 おはヨードチンキ、チョンチョン…傷口ヒィーッ
5/9 夜 新潟ァァー!!!肩ガタガタガタガタ!
歯ガタガタガタガタ!!
埼玉 5/29
5/30 昼
5/30 夜
熊本 6/19 もっともーっとタケモット♪
電話してちょ〜だい♪もっともーっとタケモット♪
ピアノ売ってちょ〜だい♪
6/20 昼 ライブは楽しいですね、たのC-3PO
ウィーンウィーン、R2D2はどこにいったんだ〜?
6/20 夜 今日はみんなに楽しんでほしいな、
頼んますんすん一寸法師♪ちっちゃくなっちゃった!
なーんてね、でっかく盛り上がっていこうぜ

PUSHガチャ

北海道 4/3 はまちゃん
4/4 昼 神ちゃん
4/4 夜 流星
宮城 4/10 淳太くん
4/11 昼 重岡
4/11 夜 神ちゃん
愛知 4/28 のぞむ
4/28 夜 照史
4/29 流星
新潟 5/8 はまちゃん
5/9 昼 淳太くん
5/9 夜 重岡
埼玉 5/29
5/30 昼
5/30 夜
熊本 6/19 神ちゃん
6/20 昼 のぞむ
6/20 夜 のぞむ