スタタン0829大阪SCC17時

タイトル通り。

忘れんうちに沸いてるうちにメモ読み返して

備忘録しようってあれ。こういうのあかんから

マメになりたいね。ほんとにね!?

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

舞台挨拶に行ってきました〜〜!

バイトるんるんで早上がりして

るるくん(><)💗みたいなあほなテンションで急遽作った団扇持ってww

 

有難いことに(?)新潟の後やったから

f:id:saaakip:20170902160809j:image

写真があるんです!有難い。

龍太くんの履いてる靴がほんまに可愛い

りゅうた、くつかわいい、ってメモってる

感想があほよな〜〜わたしって(笑)

_

_

_

立ち位置は

康二丈一郎大吾龍太リチャ

司会の人がこっからは向井さんに司会してもらって〜ってなって

康二

「どうも改めまして関西ジャニーズJr.でーす」

「お願いしまーーす」

 

康二「みなさん、こんにちはー」

\こんにちはー/

康二「こんちくわー」

\こんちくわー/

康二「むろりゅうた」

\むろりゅうた/

いやほんまこれ楽しい。むろりゅうた!って言えるの楽しい。

康二「いいっすねぇ、声も揃ってますよ、打ち合わせ通りです」

大吾「打ち合わせしてたん?」ww

康二「さっきの一次会でちょっとね」

大吾「一次会あってんやw」

康二「さあ自己紹介からしていきましょう。」

 

大吾も康二も挨拶すんのにヘラヘラ笑ってて

ちゃんと言えてなくて、康二は、楽しいね、舞台挨拶にしていきたいと思いますんでよろしくお願いします〜〜ってヘラヘラしてた(笑)

さっき袖で話してた内容がwwて大吾もヘラヘラしてた〜

龍太くんは、はい、って一回自分の中で

仕切り直したんかな?ちゃんと自己紹介してて

そっからあと3人は大丈夫やった👌👌

 

そんな面白い??ってなって

大吾「いや、さっきね、龍太くんがコロッケさんの顔マネしてたんですよ、それが脳裏に焼き付いててずっと」

リチャ「今もしれっとずっとwwマイク外して?龍太くん?」

アゴ出てるやん」

龍太くんあはははって笑ってたかわいい。

 

康二「映画の話やっていかないとダメだと思うんでね、やっぱ仕切る人はいると思うんでね、ぼくたちがお金をかけて作ったくじびきをね、ストローが5本ありますのでね、」

ってくじびきしててんけど

龍太くん「お〜っとととおれじゃない」

「コロッケさんや!」

「コロッケさんがおる!」

ってコロッケさんのマネしながらくじびきしてた!

で、結果司会は康二、

映画の公式Twitterからの質問です!

康二「では丈一郎くん引いてください」

丈「は〜〜い、ひきま〜す、いちにのさんでドーン!」

 

Q.ジャニーズだからこそできた場面は?

A.エンドロールのおみくじハッピー

 

康二「丈と大吾が漫才するんかなあ〜って思ったら」

康二、丈「おみーくーじー!」(踊りつき)

丈「服脱ぎ出してすぽーん!!やもんなあ、ドア開けたらピンクらくだぼーーん!」

ちゃんと映画みたいに服投げるそぶりしながら

「すごかったもんなあ」

「ジャニーズならでは」

「道頓堀おれら行きました」

ってなってて

丈「4時入りとかで」

大吾「朝4時から道頓堀で撮ってましたね」

康二「全員同じ時間やったよね?前のりして?」

「すごかったよね」

「大変やったね」

って、ほんまお疲れ様でした!って感じ

映画からもあ〜〜朝撮ったんやろなあって

伝わったもんなwww

「土日のー」ってなって

龍太くん「土曜の夜!ドヨルドヨル」

大吾「呑んではった方とか酔っ払いの方とかいて」

丈「結構野次られたよなあ」

龍太くん「おれももう3杯呑んでたからなあ」

康二「ミルクティー?!」

丈「4時から?!」

リチャ「なんら変わらないよね」

龍太くん「なんら変わりない」

京都組かわいい。龍太くんお酒の話早くしてください。🙏呑めるなら全私がときめくし

呑めなくてもは〜、呑めへん室龍太(28)とか可愛い。潰したい〜って沸き出すから大丈夫👌

てかわたしの好きなアイドルの共通点お酒飲みってぐらいやねんけどなんでやろ、、、

話戻して(笑)

大吾「普通に野次として\おい!hey!say!jump!/とか言われたから」

リチャが自分の顔めっちゃ指しながら

リチャ「こんなんおらへんけどな」

康二「Hey!Say!JUMPなら?だれなんやろ?」

「やぶくん?」

龍太くん「薮くんそんな黒ないやろ?!」

リチャ「そこ言い出したや全員おらんってなるで」

ってリチャいじり。楽しいね。

そこのダンスシーンがやっぱりジャニーズならではですよね〜って

ほんで松竹座戻ってね〜あれは見所!みなさんにも出ていただいてね〜また見るときは!って話してた!

 

 

Q.5人でお笑いグループ!グループ名は?

A.マカダミア 

 

5人組とかおる?!ってガヤガヤしてるときに

龍太くん「いち、に、さん、し、ご、5人やな」

しかも小声?普通に自分の中で確認してたからあほやなあって可愛いなあって(笑)

大吾「5人ですよ!ぼくたち5人でグループを組むとしたら?グループ名は?

康二「わかるやん!」

てガヤガヤ突っ込まれてたけどめっちゃ可愛かった(笑)

龍太くん「なんか一文字出してって足したやつでいいんちゃん?」

「好きな文字全部いっていきます?」

「ま」

「か」

「だ」

「す」

「す???」ってザワザワww

「ん」

「どーもー!まかだすんでーす!」

「言いづらない?」

大吾「まかだ、、まできたからマカダミアとかくるかなあって思った」

龍太くん「あ〜〜マカダミア、ね〜、あぁ、、、オチ、、あ、ごめ〜ん!おれ〝み〟いうべきやった!!!!」

って右手を頭ペコって叩いてあちゃちゃみたいなんしてた(笑)めっちゃかわいい。ほんまにかわいい。あぁ、、、オチ、、、ってなってる龍太くんほんまめっかわ!

康二「なんなんそれ龍太くんwww」

康二「せっかくやからピンクらくだとエンドレス、、、」

大吾「ピンクエンドレス!!」

「いいんじゃないですか?」

「いいんちゃう?」

ってお?!ってなってんのに

龍太くん「ぴんくえんどれすちょっとやらしない?」

大吾「やらしいですか?」

龍太くん「ぴんくえんどれすはちょっとなあ、」

「エンドレスらくだは?」

康二「EndlessSHOCKがあるから」

大吾「あ〜〜そっか、いやEndlessSHOCKとEndlessラクダは全然ちゃいますからね!別物ですよ!」

丈「階段オチあるけど俺らはラクダでダダダダダッ!www」

ちゃんとダダダダダッってやるからじょうちゃんほんまにおもしろいwwwみんな大爆笑!

康二「Showを続けるんだ!Show must ラクダ!!」

怒られるで?!?!ってザワザワ

で話し戻って結局まかだみあ?まかだみあん?ってなって

龍太くん「まかだみあんやったら6文字なるで?ま、か、だ、み、あ、ん、うん」って

ちゃんと数えてたwwww

じゃあ、マカダミアにしようってなって

街とかで会ったらマカダミアや!言うてねって言ってた(笑)

康二「じゃ次りゅーさん」

って康二が!なんか普段からりゅーさんって

呼んだりしてんねんなあいいなありゅーさんって呼べる康二くん、、、ってなってたww

ほんで二人で質問引きながら、

「ちょっっこれいと〜♩ちょっっこれいとは〜♩」

康二「ご!でぃ!ば!」

龍太くん「明治やな?!これ」

 

 

Q.丈くんへ、いままでのボケ回数を教えてください。とあちゃんからの質問

A.67242回?!

 

「えっちょっれは生まれてから?」

「生まれてからにしようか」

「これは生まれてからですか?」

「ん〜なんぼやろ?生まれてまず、んぎぁああ、んぎゃああ、んゴッゴッゴってボケて看護師さんに抱っこされてまず1でしょ?」

「初ボケですか?!」

龍太くん「そこの記憶あるんや!」

丈「ちゃんとした数字分からんけど67242回…??あー、ごめんなさい、いまので、、67243…??」

龍太くん「もーええわ!ややこしい!」

「なんやねん、6万ってなんやねん」

龍太くん「ロックマン!!!はい、おっけ」

ちゃんとポーズ付きwww

康二「ロックマン懐かしいな」

「色味的にリチャロックマンやな」

ロックマンやからもっかい(龍太くん)引く?」

「いや、いい、いい」

ロックマンやからこうやって引いてや」

「こうしたらロックマン

ロックマンやーー!!」

って盛り上がってるときに大吾くんがボソッと

大吾「これ男子しか盛り上がれへんやん」

大吾みたいな子周りにいたら好きになるって思って見てた(笑)

f:id:saaakip:20170903153131j:image

最初は箱を康二が持っててくれてたんやけど途中ほったらかされててめっちゃ引きにくそうで面白かったwww

で、リチャが

「るーたくんは」

龍太くん「龍太です」

リチャ「るーたくんって書いてんねんもんだって!!!るーたくんさ最初めまぐるしくイケメンになっていっておりますが、オススメの美容法を教えてください」

丈「ちょっとまって?!」

康二「これを龍太くんに聞くんや」

丈「ちょっと待って?もっかい言うて?」

ってザワザワwww

龍太くん「おい!!おい!!!!!!!」

ってそれに乗っかって康二もおい!!って言うてた(笑)

そんなことよりるーたくんは、のあとの龍太です。がもう、、、、好きすぎて好きすぎてやな、、、るーたくん!!!龍太です!!って言われたい。言わせたい。龍太くん。すき。

 

ほんでリチャがもっかい質問読んで、

「美容法っていうか、あのお医者さんってこと?」

龍太「誰がせーけーじゃぼけぇー、してへんわ!」 

康二「この前韓国に行ったって?」

龍太くん「行ったけども1日で帰ってきたんや、おれ、」

「日帰りで帰ってこれる?」

「日帰りの?」「そういうやつ?」

龍太くん「日帰りで帰ってきたんや!日帰り韓国や!!「

「日帰りのツアー??」

「日帰りのそういう…???」

龍太くん「せーけーしておりまーせーんー!!してません!」

右手をちょっとずつあげながら肩上げながらのめっちゃ新しいツッコミ(笑)

f:id:saaakip:20170903154025j:image

絵心はない。うん。知ってる。

「新しいツッコミやねそれ」

「やばいやばいなにこれ」

 めっちゃおもろいしほんまかわいい。語彙力が欲しい。。。

「とりあえず、その質問に答えますか?」

「美容法?!」

康二「龍太くんがね、なにかっこよくなっててお肌もキレイやから髪の毛もなんでそんなキューティクルがあるんやろって」

龍太くん「いや、特になにもしてへん、あの〜お風呂上がり…普通のシャンプーリンスつかって、お風呂上がりはやっすい化粧水をたっぷりたっぷり塗って…」

大吾「すごいちゃんの塗り込んでますよね」

龍太くん「おれのぬり方すごいからね」

リチャにマイク渡して実践www

あし、肩幅に開いて上半身90度に曲げてる感じ、実践してるのほんまにじわった!

「すごい姿勢やねえ」

「鏡を見ずに…」「染み込ませてるよ〜」

ザワザワしてて溜めて溜めての

龍太くん「ロックマン!!!」

(笑)

龍太くん「ちょっと待ってごめん、オチが見つからんかった」

って焦ってた、龍太くんに甘いからはいはい可愛いね、ってなってたけど(笑)

康二「龍太くん 終わるまでこの(ポスターの)後ろあってもらっていい?」

 大吾「このポスターもロックマンやってますねww」

龍太くん「違うよ!これはこれをしてって言われたから!やっただけで!」

ロックマンモチーフやったんや」

康二「そーなん?」

龍太くん「違うよ!」

龍太くん「いや、普通に化粧水ってどうやって塗るんすか?」

康二「コットン?」

龍太くん「みんなで実践してみて!」

「隣と喋らない!」「ちゃんとやって」

「恥ずかしがらずに!」

龍太くん「ちょ、真剣にやって?パンパンする人ー?あーあかんでそれ、あの、お肌は叩いたらダメなんです、押し込むように浸透させるようにやらないと」

大吾「最後なんかやったりするんですか?」

龍太くん「最後、あ、やから今日は?みんな帰ったらさー一回だけでいいから、化粧水ぬった後にロックマンってやってみて?!」

康二「鏡の前でね、お願いおねがい!」

大吾「一回練習しましょうか〜」

「団扇持ってる人一回置こかあ」

「みんなぬり込んだ〜?」

団扇指摘されるしなんでこんなことやらされてるんか分からんかったけどもう楽しくなってきてるよね?!www

「「せ〜〜の」」

ロックマンwww/

めっちゃバラバラやし声ちっちゃいしじわったwww

「いや〜、元気がないなあ」

「先生手本おねがいしまーす」

龍太くん「こ〜ぬるやろ?やっとはいってきたなあ〜って思ったらロックマン!!!」

大吾「みなさんから見てどっちですか?」

龍太くんちゃんと後ろ向いてロックマンポーズやってくれる。

「やっていただけたら嬉しいねぇ〜」

とかザワザワ言うてたけど適当に言うとるやろこいつらwwって感じがすごかった(笑)

「なんの話してるねん」

「いや、これをすることによって今日の舞台挨拶を思い出されるっていうね!」

「確かにロックマンの回やったなって」

って言うててまあ確かにってなったし久しぶりに文字に残そうって思ったwww

「とりあえず乳液たっぷりぬる…化粧水とね!」って康二が言うててあ〜!康二は乳液までちゃんとしてる派なんやあって感心してた(笑)乳液の に の字も出てないのに乳液出てきたからなあ〜偉いなあ〜ってww

 

龍太くん「康二ひいた?」

康二「リチャへの質問!!Where are you from?」

リチャ「I'm from きょろ〜〜〜〜」

康二「one more time?」

リチャ「きょろ〜〜」

康二「じゃぱん?」

リチャ「お〜いぇすいぇす」

めっちゃおもろかったwwwwお腹いたかったwww死んだwwwきょ〜ろ〜〜〜〜みたいな言い方ほんまツボwwww

龍太くん「きょろって高橋ちゃん?」

リチャ「高橋から生まれたみたいになるやんいやや」

康二「あーもー生まれるあーもーまじ卍」

龍太くん「まじ卍はやばいやろ」

ほんま笑い転げだし自分らも笑ってるし可愛いでしかなかったwww

「もういっちょいっとく?!」

「じょじょくん!!」

Q.役作りはどのようにしましたか?

丈「僕はそうですねぇ、普段喋るというか、頑張って喋ってるんですけど、普段はあまり喋らないんでみんなと喋りたいんで結構頑張って喋ってるんですけど、映画の中では静かな感じで思いを伝えようとするけど出来ないみたいな葛藤とかあったんで、自分の真逆をやっただけであって……コロッケさんどうなんですか??」

龍太くん「(なんかモノマネするけど)ちょっとまって、全然似てないんやけど振らんといて」

大吾「めっちゃ喋ってましたやん!今の時点で!」

丈「僕は普段と真逆をやりました」

龍太くん「ちっさいときからそんなうるさいん?」

丈「全然うるさないよ!おれ!」

大吾「60000回やってるんでしょ?ボケ!」

龍太くん「「ロックマン!!」」

龍太くん「求めてたやろ?違うの?」

「そういう数字いったらやっちゃう癖?」

も〜ほんまゲラゲラ笑ったwww

LIVE形式やもんな!みたいなことも言うててほんまにふざけ倒してる(笑)

龍太くん「うるさいねーほんと丈って」

丈「すいません。」

龍太くん「いやいや」

康二「いいことやで、場が盛り上がりますし、映画って自分とまあ違う役も出来るっていうのが演じるっていうことですかね、丈はそうですけど、他も聞いてみましょうか?(一斉にリチャのほう向く)リチャとかどう?」

リチャ「今すごかったで?他も聞いてみましょうか?って言うた瞬間全員こっち向いたで?!他ってここしかおらん?って」

「やめとこかーwwwww」

「ええねんで?ええねんけど??おれあんま役作りしてないねんな、普段のおれな感じやったから、逆に普段!丈の逆で!丈は普段の逆!」

康二「普段通りするっていうのも難しいからね」

リチャ「それをこなした男です!」

康二「すごい、拍手!!」

「そういうところも見所になってますんでぜひ、またおねがいしまーす!」

 

大吾の締めコメントでおわり〜ってなって

本日はありがとうごさいました、とかなんや言うてお辞儀して、

そんときに大吾が笑い出して

「お辞儀したときにロックマンって言わんといて」

「言ってないから」

ってwwwなんかもうロックマン焼きつきすぎやろwwwww

 

 

最後のほうめんどくさくなってだんだん適当なってきたけどとりあえず何が言いたいかって龍太くんがめっちゃ可愛かったです!

疲れた!むり!おわり!レポ垢さんほんまに尊敬します!